恋愛 男性は女性の涙に弱いのは本当です。

恋愛で、女性の涙は、強力な武器になります。

よく「男は女の涙に弱い」と言われますが、どうやらそれは本当のようです。

もちろん男性にもよりますが。

女性の涙を見ると、多くの男性は、ドキッとしたり、ケンカに負けてしまうことがあります。

泣けるのが特技の女性は、男性にとっては強敵ですよね。

涙は凄いテクニックの一つです。

例えばTBSテレビの「さんまのスーパーからくりTV」で、

田中みな実アナウンサーが、マナー講師の平林都先生の厳しい指導で、泣いてしまう場面がありました。

天然なのか、計算なのか、ぶりっ子女子アナ全開の彼女ですが、男を引き寄せる何かは持っています。

南海キャンディーズのしずちゃんが、「かまとと女」とか、「コイツの涙は男を引き寄せるゴキブリホイホイ」と言っていましたが、まさにその通りです。

番組担当のディレクターが、見事にそのゴキブリホイホイにはまっていましたw

彼だけではなく、たぶん多くの男性がはまるでしょう。

またある番組で、AKB48の大島優子さんが、耳をかいて涙を流す特技を披露していました。

その泣き顔が、「カワイイ」、「色っぽい」と思った男性は、多いのではないでしょうか?

このように女性の涙を見ると、男性は男気スイッチを「ポチッ」と押されてしまいます。

すると「この女性を守ってあげなくては」と、本能的に感じるのかもしれません。

「女を泣かせてしまった」と後悔することもあります。

男目線で見ると、女性の涙が本物なのか、計算なのか、見分けるのは困難です。

こうなると主導権は、女性のものです。

恋人や夫婦でケンカをしていても、大体は男性のほうが負けてしまいます。

女性の涙、恐るべし!

泣かなくても、涙目でウルウルするくらいでも、効果抜群です。

特に美人やカワイイ女の子の涙は強力です。

タイプの女性の涙なら、男性はイチコロです。

恋愛感情が無くても、普通くらいの容姿なら、効果があると思います。


スポンサードリンク

スポンサードリンク






男目線から見た、恋愛でモテル女性とは? TOPへ