恋愛で男性は女性のファッションを、それほど気にしていない。

恋愛している時は、ファッションにも気を使いますよね?

でも実は、男性は女性のファッションを、それほど気にしていないのです!

男性の本音を言うと、好きな女の子なら、どなんな服装でも可愛いです(笑)

普通の服装で、清潔感があれば、まず大丈夫。

ついでに清楚系ならなお良し。

ただし、これは男性側のほうが「好き」の感情が強い場合の話です。

女性側のほうが好きな場合、片思い中なら、ちょっとは努力が必要です。

男性の好きなタイプの服に合わせるとか。

とは言っても、それほど悩む必要はありません。

多くの男性は、女性ほどファッションの流行に敏感ではないからです。

ファッションの流行に敏感なのは、女性同士の間だけです。

男性の場合、芸能人やファッション関連、美容関連以外なら、

女性のファッションの流行に、ほとんど興味がありません。

今年何が流行っているかなんて、大多数の男性は知りません。

だから、数年前の服でも、まず気づきませんよw

また、流行を追いすぎる女性は、逆にモテません。

男性からすると、「この女性は自分に自信がないのかな?」と思うからです。

その他大勢の女性と同じじゃないと安心できていないと考えます。

それに流行を追い続けるには、服にお金を使いますよね。

男性から見ると、浪費癖のある女性に思えてしまうのです。

つまり、恋愛では女性が思っているほど、ファッションに気を使う必要はありません。

特別にオシャレしてきても、「気合入っているなー」と思われるだけです。

まぁ、それはそれで可愛いですがw

いつもの服装、シンプルな服装でも大丈夫です。

スポンサードリンク

スポンサードリンク






男目線から見た、恋愛でモテル女性とは? TOPへ