怒らない女性は確実にモテる。

恋愛や結婚で、男性にモテるのは、ズバリ!怒らない女性です。

なぜなら、男性は女性が怒るのが、とても嫌(イヤ)だからですw

というか女性が不機嫌だったり、怒ると怖い。

女性の過半数は、よくイライラしているというデータがあるくらいです。

だからイライラしない、怒らないことを心がけるだけで、

簡単にモテ度では上位グループに入れるわけです。

そのためには、怒りをコントロールして、鎮めるノウハウが必要ですよね。

今では本屋さんに行けば、心理学的な書籍がたくさんありますから、

意外と簡単に実行できます。

ご自身に合いそうな本を参考にすると良いでしょう。

怒らない女性で有名なのは、AKBの柏木由紀さんです。

某テレビ番組で、せっかくセットしたヘアースタイルを、

ドッキリで後輩の女の子にグチャグチャにされても、

怒ることなく、「どうしたの?」と聞いていました。

あれはまさに神対応ですよねw

あっ晴れです!

AKB総選挙で常に上位にいるのも、男性目線なら納得です。

こういう対応のできる女性なら、男は一瞬で惚れちゃいます。

私自身もそれまで、柏木由紀さんにはそれほど興味無かったのですが、

怒らないことを知り、とても好きになりました。

容姿、スタイルだけじゃない、こういう好きもあるんだなーと。

きっとお婆ちゃんになってもモテるはず。

ps:
結婚している男性に、「家で落ち着けますか?」と聞いたところ、

「落ち着きたい時は、外出しますw」という実話があるくらい、

妻のイライラや怒りは、男性へのストレスが大きいのです。

怒らないだけで、きっとモテますよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク






男目線から見た、恋愛でモテル女性とは? TOPへ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。