恋愛 男性は笑顔の素敵な女性が大好き。

恋愛では、女性の「笑顔」が重要な要素です。

笑顔は恋愛に限らず、社会生活を行なっていく上では、男女共に重要です。

特に女性の笑顔は、周りの雰囲気を明るくするし、和みます。

男性は、笑顔の素敵な女性が大好きです。女性の笑顔に癒されます。

だから笑顔の素敵な女性、カワイイ女性は、男性にモテます。

・動物は、「明るいところに集まる」習性があるものが多いです。
・人間は、「楽しいところに集まる」傾向があります。
・そして男性は、「笑顔の素敵な女性集まる」のです。

どんな美人でも、笑顔があまり出ない人は、魅力が半減します。

逆に容姿端麗ではなくても、笑顔が素敵、可愛い女性だと、魅力的です。

男性は、そんな女性を好きになります。

もちろん美人で笑顔も素敵なら、鬼に金棒ですが。

また、フジテレビの女子アナウンサーを見ても、笑顔の重要性がわかります。

最近の女子アナは、みんな笑顔が素敵です。

笑うとみんな「月目」になる点が共通しています。目尻が垂れ下がります。

この月目は、笑顔の重要なポイントだと言われています。

あとは、口の口角を上げ、歯を見せて笑うと、好印象です。

日本人は笑う時、歯を見せずに手で隠す傾向がありますよね。

でも最近は、歯を見せたほうが、好印象だと言われています。

笑顔は、女子アナや客室乗務員(キャビンアテンダント)が上手いです。

日本では、インプレッショントレーナーの第一人者である、重田みゆき さんの本が参考になります。

人は0.5秒で選ばれる!
絶対合格!キャビンアテンダント

笑顔の素敵な女性は、印象が良くなるので、チャンスが倍増します。就職試験の面接でも有利です。

女子アナに笑顔が素敵な女性が多いのは、視聴率とも大きく関係していると言われています。

女子アナの笑顔で、視聴率が変わるのです。きっと男性の視聴者が増えるのでしょう。笑

男の本音としては、女子アナの朝の笑顔を見て、「今日も頑張ろう」と思えるものです。

昔はアナウンス重視だったようですが、最近は容姿も重視しているのでしょう。

何かの番組で、「アナウンスは直せるけれど、顔は直せない」というのが、採用の決め手だったというエピソードを聞いたことがあります。

とにかく男性目線で見ると、女性の笑顔は、とても高評価です。

私としては、女性の笑顔が経済にも影響を与えると思っているほどです。

笑顔の素敵な女性が増えれば、まず女性自身が元気になり、男性も元気になり、きっと日本も元気になります。

スポンサードリンク

スポンサードリンク






男目線から見た、恋愛でモテル女性とは? TOPへ

×

